このあとスタッフがおいしくいただきました

だめにんげんさんの墓標です。

8年越し、なんじゃないかと思ってる


キンスパ、なにを歌うんだろうね?


予想してハズしたらかっこ悪いよね、という話ではある。
でも、そんなことはどうでもいいのだ。

これは予想を当てるとか当てないとかではなく、そうあってほしいという「願い」みたいなものだ。


聴きたい曲とかも、実のところあんまりない。
曲回収みたいな考え方が、あまりよくわからない。
ツアーやらイベントやら、生で聞けたらうれしい曲はあるが、「この曲が聴きたい」とかいうのがあんまりない。

強いて言うなら、本人が歌いたい曲を歌っているところが見たい。

そして、最後にあの時伝えられなかった『ありがとう』の花束をいつか届けさせてもらえるように見守っていて下さい。私の大切なみなさんへ。愛をこめて


田村ゆかりさんが、なにかを成し遂げるところを見たい。
パブリックな評価としてなにか達成するとかじゃなく、田村ゆかりさんが想いを遂げるところを見たいんだよな。


8年越し、なんじゃないかと思ってる。